気に入った商品のブログ

ネットで見つけた気に入った商品の記事を書いています

初めてのゴルフ,クラブは借りた方が得?

ゴルフ初心者が初めてコースに出るにあたって必要なものをあげてみます。

借りたほうが良いもの

  1. ゴルフクラブ
  2. ゴルフバック
  3. ゴルフシューズ

以下は買った方がよいもの

  1. ゴルフ手袋
  2. ボール 安いロストボール2~3ダース
  3. ティー ドライバー用10本、アイアン用10本
  4. ゴルフウエア
  5. 帽子
  6. 着替え用バック あるもの使用で可

ゴルフのことがよくわからないうちはクラブを買わない方がよいでしょう。

まずはレンタルクラブで試してみましょう。上達してから買っても遅くはありません。

 

ゴルフパートナーではインターネットでレンタルクラブをしています。

ゴルフバックは付属でついてきます。込みの料金です。

ゴルフシューズは別料金の1,000円です。

 

インターネットだからお手軽に申込みできてしまいます。そしてお得です。

  1. 最新クラブでゴルフが楽しめます。
  2. 業界初フルセット貸し出しの簡単システム。
  3. 全国のゴルフ場に直接届ける方式。

どんなクラブを貸してくれるか見てみると、

男性用 Flex標準 【新作】ミズノRV-Xセット 価格12,000円(セット)

女性用 【新作】ミズノ ユーラス レディース2015セット 価格10,000円(セット)

ほかにも低価格でクラブは用意してあります。

ゴルフコンペの多人数でもOK。

 

申込み方法は簡単です。

  1. インターネットで予約
  2. クレジットカードで支払い
  3. 身分証明書をFAX
  4. クラブセットをゴルフ場で受け取り(ネームプレート付き)
  5. ゴルフ場で返却発送 

以上の流れで完了です。

なおキャンセル、注文内容の変更は発送前日まで可能です。

 

ゴルフパートナーレンタルショップのサイトをチェックしてみてはいかがでしょうか?