読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気に入った商品のブログ

ネットで見つけた気に入った商品の記事を書いています

スッポン、スッポン、すっぽんの宝仙堂のパワーライフ!ぜひ、ぜひお試しを!

スッポンの宝仙堂のパワーライフと、他のスッポンサプリメントとの違いは何?

スッポン1匹から2%しか取れない独自の健康成分トリオロンOPをギュッと凝縮させたものがパワーライフです。

スッポンの肉や甲羅ではなく、その脂質や内臓に含まれるオイルを抽出。そのオイルを精製し、新鮮なままゼラチンカプセルにし、栄養の塊だけを封入したものがパワーライフです。

どこかの商品は、スッポンの肉、甲羅も丸ごと粉末化しましたと宣伝してましたが、どうなんでしょうかね?

 

宝仙堂は大正10年(1921年)創業。先代社長が自身の病気の回復にすっぽん料理を食べて回復したことから効果を実感し、研究者から学び、独自に昭和55年超ロングセラーとなるパワーライフの製品化に成功したのです。

 

素朴な質問です。 宝仙堂のパワーライフは高価なのに30年以上も人気があるのはどうして?

答え:その理由は実感力です。体力や活力、見た目年齢の若々しさを実感したという声が多く届いています。また一度実感するとあまりに調子が良くてパワーライフがやめられないという方が多く、長期間続けて下さるお客様が多数いらっしゃるのです。

パワーライフはこんな人にも選ばれています。

  • 年齢とともにパワーに自信を無くした人。→疲労回復し、元気になります。
  • 多くの人が実感しているものを選びたい人。
  • スッポンの本当の実力を試したい人。強壮。

ウェブ限定お試しチャンス 1,200円(税別)10日分50個(1世帯1個)

通常30日分(150個) 9,800円(税別)

この機会に試してみようと思われた方はサイトをチェックされてはいかがでしょうか?