気に入った商品のブログ

ネットで見つけた気に入った商品の記事を書いています

気になることを見つけたので、調べてみました。

気になることを見つけたので、調べてみました。

 

ゆめじん」が独自の天然保湿成分「植物性ヒアルロン酸(ハイビスカス葉エキス)」を配合した自然の力溢れるスキンケアシリーズです。肌へのやさしさと保湿力にこだわり、その潤いをより効果的に肌へと届け、保湿力のある肌へと導くために、極限までシンプルに仕上げた自然派のスキンケアラインは、基礎化粧品で刺激を感じる敏感肌の方や乾燥による肌トラブルで悩んでいる方におすすめのようです。

 

次は、化粧崩れケア、顔の汗、テカリを抑える顔汗用、制汗ジェルクリーム

サラフェプラス」(SaLafe plus)は朝塗れば、1日中顔汗知らず、眉もメイクも落ちなくて快適な顔汗用、制汗ジェルです。

サラフェプラスに配合されている薬用成分「フェノールスルホン酸亜鉛」は汗を抑える作用が学術論文でも報告されています。そして、使用して満足できなかったら、いつでも定期便を解約できるそうです。

 

次は、<医薬部外品ホワイトニング>シミ、肝斑、くすみのもとに狙い撃ちするという

プレミアムベルエンタセル】は医薬部外品だからシミ、肝斑、くすみに効きます。

3種の医薬部外品専用成分が深層部に隠れたシミ予備軍まで届きます。

3種の有効成分とは

■トラネキサム酸は肝斑へ働きかけ美白へと導きます。

アルビニアカツマダイ種子エキスはメラニン色素生成へブレーキを掛けます。

■党参抽出物加水分解エキスはメラニンの合成を抑え、色素沈着へ積極的にアプローチします。

 

次は、肌成分✖肌環境に着目したオールインワン化粧品「コンシダーマル」は、Wアプローチでしっかり浸透し、潤いに満ちた肌へと導くオールインワンです。

コンシダーマルはこんな人におすすめです。

■化粧品は成分が大事だと思っている。

■お肌に潤いがなくなってきた。

■最近なんだか老けて見えると感じた方。

■いろんな肌悩みに振り回されている方。

■朝も夜もお手入れする時間のない方。

■自分に合ったオールインワンの化粧品を探している方。

 

最後に、汗腺に働きかけて制汗効果、顔汗ブロックする

プレミアムデオヴィサージュ】。セールスポイントは、塗るだけで1日中クールでいられることと、汗を止めるだけでなく、においもケアできる薬用化粧品である点だそうです。夏の満員電車や商談前にさっとひと塗り、ウオータープルーフなのでサラサラをキープします。また、医薬部外品なので安心して使えます。